あさひろ鍼灸整骨院新宿院 03-3353-5188

アクセス

はなぞの鍼灸整骨院 新宿御苑院 03-3355-3988

アクセス

スタッフブログ

2月27日(土曜日)NHKの「東洋医学ホントのチカラ「今こそ元気に!健康長寿SP」という番組で「健康のツボ」が特集されました!

2月27日(土曜日)NHKの「東洋医学ホントのチカラ「今こそ元気に!健康長寿SP」という番組で「健康のツボ」が特集されました!

こんにちは!

新宿はなぞの鍼灸整骨院の院長大竹です!

2月27日(土曜日)NHKの「東洋医学ホントのチカラ」という番組で、ツボに関して特集がされました!

↓こちらクリックして見てみて下さい(^-^)

東洋医学ホントのチカラ「今こそ元気に!健康長寿SP」

“免疫UP”と“ストレス解消”に欠かせない漢方薬や鍼灸(しんきゅう)

〇ストレスで身体が硬い…
〇自律神経が病んでいる気がする…
〇頭痛・めまい・痺れが毎日毎日辛い…

そんな患者様のお身体の方には

当院の「ASTA鍼灸治療」を絶対におススメします!(^-^)

様々なストレスを体が受けると、全身の筋肉は緊張し

自律神経(体のアクセルとブレーキの神経)はふらふらに((+_+))バランスを崩します。

ASTA鍼治療では「督脈」という背骨にある重要なツボを鍼で刺激します。

当院のベテラン鍼灸師が

あなたに合った鍼の長さと太さをチョイスして

一番効果的な鍼施術をおこないます。

新宿はなぞの鍼灸整骨院!鍼灸師紹介!

岡崎 友華
鍼灸師 マッサージ師 あんま師

こんにちは!鍼灸師マッサージ師の岡崎です!

鍼灸治療は様々な症状に対して即効性があります。

更に、頭痛や不眠。さらには生理痛や便秘に対しても効果が実証されています。

女性にしかお話出来ないお悩みもあると思いますので、何でも遠慮なくご相談ください!

女性特有のお悩みに関して治療を受けたい方は、新宿はなぞの鍼灸整骨院のLINEをご登録いただき

そちらから「岡崎の施術希望」とご記入しご予約をお取りください。

お会いできるのが楽しみです!自信があります!お任せください!

鈴木 達也
鍼灸師 カイロプラクティック師

鍼灸師の鈴木と申します!鍼灸の業界に入って早9年になります!

ぎっくり腰や寝違えなど、急な痛みに対して鍼治療は絶対の効果があります。

「急な痛みには鍼!」っと覚えて下さい!

っと同時に慢性的な症状にも鍼は効果的です。皮膚の下を直接治療が出来るのは

医者のメスか鍼師の鍼施術

しかないのです。「痛みの震源地」を直接治療することで最大の効果を出します。

マッサージや整体では出ないような効果を出します。

私の鍼を受けて下さい!自信があります!

お待ちしておりますね!(^-^)

ご予約は下↓のLINEを登録していただき、そこから「予約をとりたい」旨ご連絡下さい!

LINE×あさひろ鍼灸整骨院グループ

LINEで24時間簡単予約

あさひろ鍼灸整骨院 新宿院の公式アカウントはこちら

はなぞの鍼灸整骨院 新宿御苑院の公式アカウントはこちら

お問い合わせ

あさひろ鍼灸整骨院新宿院へのお問い合わせ

あさひろ鍼灸整骨院新宿院 03-3353-5188

住所
〒160-0022
新宿区新宿1-16-16-105
アクセス
東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅 出口3新宿1丁目方面口から徒歩1分

受付時間

はなぞの鍼灸整骨院 新宿御苑院へのお問い合わせ

はなぞの鍼灸整骨院 新宿御苑院 03-3355-3988

住所
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-31-3-101
アクセス
「新宿御苑駅」大木戸門口より徒歩4分

受付時間